【陶芸家の雑記帳】
「第47回讃岐のやきもの展」の様子
5月5日まで開催していた「第47回讃岐のやきもの展」
おかげさまで天候にも恵まれ、大勢のお客さんにご来場頂き無事終了致しました。
どうもありがとうございました。

「第47回讃岐のやきもの展」

また、熊本地震支援のために設けた「震災チャリィティーコーナー」の売上は総額¥74,500になりました。5月6日に日本赤十字社香川県支部に全額を熊本地震災害義援金として寄付して来ました。ご支援頂いた皆さまに心より感謝致しますとともに、一日も早い復興を願ってやみません。少しでも手助けになったらと思います。
以上この場を借りて、香川県陶芸協会事務局の私からご報告させて頂きます。

16やきもの展チャリィティー


その他の会場風景は▲こちらからどうぞ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック