【陶芸家の雑記帳】
秋のイベント
当工房では今月29日(土)、30日(日)に「秋のやきもの祭」という催しを行います。

「秋のやきもの祭」

今年で4回目となるこの催し、今回は“窯出し作品即売と音楽を楽しむ二日間 ”と銘打ってガス窯の窯出し&展示・即売を中心に、「尺八とキーボードの共演」、「雅楽演奏」といった音楽もお楽しみ頂けるよう趣向をこらしました。
雅楽は昨年に引き続いて女性4人による「天女たい」の演奏です。

雅楽演奏
【昨年の雅楽演奏風景】

他にも掘り出し物市や陶芸教室生徒作品展示等々、盛り沢山のイベントを企画しています。

芸術の秋に「やきものと音楽」を楽しみにいらっしゃいませんか。

詳細は→「メインサイト」の方へどうぞ。

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
次から次へ企画が目白押しね。
掘り出し物市、気になる気になる。
去年はお天気悪かったのね。
今年は晴れるといいね。
もう少し近かったらなぁ・・・
2005/10/03(月) 22:59:14 | URL | yesterday1964 #-[ 編集]
>yesterday1964さん
去年は台風直撃のすぐあとで、皆さん後片付けやらなんかでお客さんが少なかった…
今年はがんばります^^
2005/10/03(月) 23:03:52 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
作品展、お疲れ様でした!
「秋のやきもの祭」楽しみです。
ちゃわん屋さんの演奏はあるのかなぁ~(笑)
2005/10/04(火) 18:01:29 | URL | namirashi #-[ 編集]
うわ~残念
「秋のやきもの祭」すごく楽しそう!
参加できなくてとっても残念です(^^;;
2005/10/04(火) 18:48:04 | URL | おさかな #WGv/JGO2[ 編集]
>namirashiさん
演奏???
そっそんなぁ…
2005/10/04(火) 20:51:49 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
>おさかなさん
こちらも残念!
またの機会にでもどうぞ^^
2005/10/04(火) 20:53:22 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック