【陶芸家の雑記帳】
今年もやります「親子で陶芸体験」
毎年夏休みに開催している「親子で陶芸体験」
先日本番に先駆けていつもお世話になっているメガネ屋さんのご家族が店休日に来られました。

親子で陶芸体験番外編1

今年は粘土を麺棒で延ばして「お皿」を作ります。

親子で陶芸体験番外編2

親子で陶芸体験番外編3

違う色の粘土を張り付けて文様を付けます。

集中してますね。

親子で陶芸体験番外編4

親子で陶芸体験番外編5

完成!

このお皿はとっても簡単で楽しいですよ(^o^)丿


本番は今月の27日(土)・28(日)に開催します。

詳細は▲こちらまでどうぞ。

まだ定員に余裕がありますので皆さんのご参加をお待ちしています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はお世話になり、ありがとうございました。
長男はやっぱり相当凹んでおりましたが(笑)
それはそれでいい経験になったと思います。
出来上がりが楽しみです。
2013/07/26(金) 15:29:08 | URL | カワイ #-[ 編集]
>カワイさん
こちらこそありがとうございました。
やはり長男君、心残りでしたか・・・
これに懲りずまた来いつでもどうぞ。
2013/07/26(金) 17:47:34 | URL | ちゃわん屋 #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック