【陶芸家の雑記帳】
秋のいろ
一日限りの自然のいろ。

秋の色

もうすぐ山は秋いろに…

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
今日のちゃわん屋さんは詩人ねー。
自然の色使いはため息が出るほど素敵。
ちゃわん屋さんの器の上に、ハラリと一枚。
2005/09/26(月) 23:06:08 | URL | yesterday1964 #-[ 編集]
>yesterday1964さん
チョットかっこつけちゃいました(^_^;
2005/09/26(月) 23:13:04 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
自然の赤とか黄色とか、鮮やかなのに、とても優しい感じ・・・
↑私もかっこつけてみました。
2005/09/26(月) 23:23:03 | URL | kitano-shop #/7QT00mU[ 編集]
>kitano-shopさん
この葉が落ち出すと秋の気配を感じるんですよねぇ。
何とも言えない色でしょ~^^
2005/09/26(月) 23:37:34 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
落ち葉の色は魅力です。
私の好きな色合いだわ。。。描きたくなってしまいます。
「虎丸山」の紅葉も機会があったら見せてくださいね~。^^
2005/09/27(火) 13:03:16 | URL | kazu #9xsPF1TE[ 編集]
>kazuさん
芸術の秋ですね^^

「虎丸山」は11月頃でないと紅葉しないんです。
その時には画像を掲載しますね。
2005/09/27(火) 20:36:20 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック