【陶芸家の雑記帳】
お店紹介「ギャラリー花杏豆」
ただ今開催中の作品展会場「ギャラリー花杏豆」の紹介。

ここは徳島市の山間にある緑に囲まれたギャラリー&喫茶です。店頭には季節のお花がたくさん販売されていて、いつも大勢のお客さんで賑わっています。

花杏豆1
【広い駐車場】

花杏豆3
【店頭にはたくさんのお花が】

広い店内には有名な作家の版画や絵画がさりげなく飾られていたり、骨董や色んな雑貨なども販売されています。
ちゃわん屋の作品も常設で展示・即売して頂いています。

花杏豆2
【ちゃわん屋の常設コーナー】↑の版画は「ビュッフェ」

花杏豆4
【広い店内】

夜にはライブもやってます。
奥の壁にある作品は「フランクステラ」

メニューも豊富で、お昼のランチがおすすめ。
この日のランチ「花杏豆弁当」(サーモンステーキ マスタードソース・冷しゃぶ・煮しめ)
野菜もたっぷり。これで800円。

花杏豆6
【花杏豆弁当】

店の奥にはギャラリースペースがあり、色んな作品展が開催されます。
アートと自然を求めてぜひぜひお運びを。
コメント
この記事へのコメント
ホントに隠れ家的な素敵な場所ですね。
しかも、ちゃわん屋の常設コーナーがあるなんて!
しかも、安くてウマそなランチもあるなんて!
2005/09/26(月) 00:26:16 | URL | yesterday1964 #-[ 編集]
>yesterday1964さん
昨日の日曜はスゴイ人で2時頃までは常に満席!
2、3組待ちの状態でしたよ。
お昼食べたのは3時前(^_^;
おまけにランチは売り切れ・・・
2005/09/26(月) 11:26:43 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
うわ~
こんな素敵な場所で作品展してるのですね。すごいな~。今週末までですよね?
2005/09/26(月) 21:20:57 | URL | おさかな #WGv/JGO2[ 編集]
>おさかなさん
今度の日曜、5時までです。
土日は会場にいますのでお時間がありましたら是非^^
2005/09/26(月) 21:36:57 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック