【陶芸家の雑記帳】
お月さん
中秋の名月


蚊に刺されながらの撮影…

ISO 100 F5.6 4秒 少々補正

テーマ:月と星の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
綺麗ですね^^
今日は僕のブログも月ネタです☆
いやぁ美しい♪
2005/09/18(日) 23:33:16 | URL | ニック8 #-[ 編集]
夜のお散歩は、遠回りしてかーえろ!気分ですね。
2005/09/19(月) 00:55:34 | URL | yesterday1964 #-[ 編集]
お月様、輝いてますね。
きっと作品展のこと、見守って下さってます。
準備、がんばって下さい^^
2005/09/19(月) 01:03:46 | URL | kitano-shop #/7QT00mU[ 編集]
月を撮るってなかなか難しいものですね。
何枚もパシャリやって。。。一枚だけまともでした(笑)
2005/09/19(月) 01:09:27 | URL | kazu #9xsPF1TE[ 編集]
>ニック8さん
ようこそ、いらっしゃいませ^^

TBさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
2005/09/19(月) 17:52:14 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
>yesterday1964さん
今夜の十六夜の月は曇っていて見えないかなぁ~。。。
2005/09/19(月) 17:54:20 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
>kitano-shopさん
TBありがとうございます。
こちらからもお返しTBしときました。

作品展準備、今日は雑用ではかどってません(^_^;
2005/09/19(月) 18:00:17 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
>kazuさん
月の撮影、むずかしい~~。
補正で大分ごまかしてます・・・

TBどうもありがとうございます。^^
2005/09/19(月) 18:02:14 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日のは、本物です。  BGM : E.T.のテーマ(オリジナル・サウンドトラック)↑お、なんかいつもより格調高いぞ(笑)・・・とか言いながら、おだんごはしっかりいただきました^^;これ聴くと、誰かと指を”チョン”としたくなったり、夜空を自転車で飛んでみたくなっ
2005/09/19(月) 01:01:03 | 北野洋品店ブログ
アップする時間が遅れましたがいろんな地域でのお月さんが見れたようですね。^^岐阜の名月香川の名月
2005/09/19(月) 01:02:30 | ∞ Petit happiness ∞