【陶芸家の雑記帳】
一日体験陶芸教室「お雛様を作ろう!!」初日の様子
今日と明日開催する、一日体験陶芸教室「お雛様を作ろう!!」今日の様子です。

「お雛様を作ろう!!」の様子1

「お雛様を作ろう!!」の様子2

「お雛様を作ろう!!」の様子4

「お雛様を作ろう!!」の様子3


できあがり!
「お雛様を作ろう!!」の様子5

参加された方、お疲れさまでした。
焼き上がりをおたのしみに。


昨日、地元のラジオ局「FM香川」のレポーターの方が取材を兼ねて、参加してくださいました。
その時の様子を局のブログで紹介して頂きました。
▲こちらです。

チョッパーさんお疲れさまでした^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪
初めての体験☆すごくすごくすっご~く
楽しくて時間がたつのが早かったです♪
すばらしい陶芸作品の数々にも感動しています!!また綺麗なお花ありがとうございました!!気持ちもリラックスできました!! 。。。チョッパーより。。。
2012/01/14(土) 20:14:58 | URL | チョッパー #-[ 編集]
>チョッパーさん
きのうはお疲れさまでした。
こちらこそ楽しかったですよ。
出来上がりをおたのしみに。
写真、がんばってくださいね^^
2012/01/15(日) 17:24:52 | URL | ちゃわん屋 #mQop/nM.[ 編集]
写真。。難しいですね~~!!
カメラのせいにしちゃいたいくらい。。(笑)

日々勉強です。 朝晩寒いのでお体に気をつけてくださいね。
2012/01/15(日) 18:12:45 | URL | チョッパー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック