【陶芸家の雑記帳】
大雨被害
台風15号の影響の雨で工房がある東かがわ市地区は昨晩大雨が降りました。

今朝、工房に行ってみると…

水浸し。

↓この画像では少々分かりにくいですが。
大雨被害

床下?浸水状態。

7年前の台風の時も同じような状況でした。
▲こんな感じ。

前回は工房に居た時だったので濡れたらまずいものを高い所に移動するなり、それなりの対処が出来たけど…
今回は留守中の出来事で為す術も無く、全て水浸し。。。

午前中かけて後始末することに。

明日は晴れて欲しいな~。
スポンサーサイト

テーマ:台風 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
お見舞い申し上げます。

こちらはちょっと肩透かしの感じが有りますが、高速は未だに途切れたままです。

浸水も見たところ10センチ程度の様ですが電気ものは大丈夫でしたか?

さて、台風15号が向きを変えて高知の沖の方に向かっているようですのでお互いに対策を十分に・・・

こちらは消防署に行って土嚢を軽トラックに積載できる分だけもらってきましたよ。
2011/09/18(日) 14:37:38 | URL | mizo #-[ 編集]
>mizoさん
お見舞いありがとうございます。

電気物、多分大丈夫そうですが、まだちょっと湿気が多いので完全に乾いてから確認しようと思ってます。

今度の台風も危なさそう…
気をつけねば。
被害が無いことを祈るばかりです。
2011/09/19(月) 00:58:21 | URL | ちゃわん屋 #OLHiJ7es[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック