【陶芸家の雑記帳】
親子で陶芸体験番外編
この土日に開催する「親子で陶芸体験」の番外編。

いつもお世話になっているメガネ屋さんのご家族が昨日体験にこられました。


親子で陶芸体験番外編1

制作に1時間半ほどかかりましたが、小学校3年と1年の息子さん、ふたりとも集中して完成です。

おつかれさま^^

親子で陶芸体験番外編2

親子で陶芸体験番外編3

焼き上がりをおたのしみに……
スポンサーサイト

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。きのうはお世話になりました。
またブログもご紹介いただいてありがとうございます。
当方も明日UPしますので、また落ち着いたらぜひご覧
ください。

子供たちが大喜びだったので、参加してよかったです。

しかし、私の作品のショボさといったら(笑)


2011/07/22(金) 16:10:16 | URL | カワイ #-[ 編集]
>カワイさん
どもども、お疲れ様でした。

お子さんたち、喜んでもらって何よりです。
少し難しかったみたいですがおふたりとも集中してやっていましたからね。

またいつでも遊びに来てくださいね。
2011/07/24(日) 00:51:01 | URL | ちゃわん屋 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック