【陶芸家の雑記帳】
スポンサーサイト
讃窯「春のやきもの祭」会場風景
先週の土日に開催した讃窯「春のやきもの祭」会場の様子です。

春のやきもの祭会場風景1

春のやきもの祭会場風景2

春のやきもの祭会場風景3

掘り出し物コーナー
春のやきもの祭会場風景4

春のやきもの祭会場風景5

陶芸教室の生徒さん達の作品です。
春のやきもの祭会場風景6

春のやきもの祭会場風景7

当日はおかげさまで2日間とも温暖で天候にも恵まれました。
大勢の方にご来場頂き、どうもありがとうございました。

毎年秋に開催していたこの催し、今回から工房にたくさんある「椿」の花が咲く時期に合わせこの日に変更しました。

が……

今年は椿がなかなか咲かず、例年よりも1か月以上遅れています。
かろうじて咲いている種類のものを何種類か花器に生けました。

次回は土曜日に開催した「雅楽演奏」の様子を。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
