【陶芸家の雑記帳】
行く年来る年
今月は何やかんやでバタバタ忙しくしてまして、やっと更新です。

なんと今日はもう日付が変わって大晦日!!



さて、画像は前回紹介した干支の香合です。

寅香合完成


このトラ、モデルがいまして、工房と同じ市内にある「白鳥動物園」の"ホワイトタイガー"なんです。


この動物園、私ちゃわん屋は先日初めて行ったんですが……

かなりのカルチャーショック。

後日改めて紹介しますんで、おたのしみに。


しかし、このトラ、ちょっと鼻先が長すぎですね(汗)



いよいよ、今年も終わりです。
今年は更新も滞りがちでしたが、来年も「ぼちぼち」行こうと思ってますんで、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
しろい☆
ご無沙汰ですー
ほわいとたいがーちゃんになったのですねーe-345
揃えた前足としっぽがラブリーですi-237
今日は寒風の中、洗車。。しばれる〜〜
明日、水主に帰るですよーー。

というわけで?!来年もヨロシクお願いしますですm(__)m
2009/12/31(木) 14:41:19 | URL | あびぃ #-[ 編集]
>あびぃさん
おめでと~さんです。

ほんとご無沙汰です。
近況はブログで見させてもらってますんで。

新居で迎える新年は格別でしょうね^^


ホワイトタイガー、結構キズが出ちゃいました。 


こちらは1日から5日まで琴平で行商です。
大晦日は寒風のなか搬入でした。

きょうも寒そ~。。。。


せっかくこっちに来るのに残念。

こちらこそ本年もよろしくです。

2010/01/01(金) 01:32:52 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック