【陶芸家の雑記帳】
お皿ができました
先日の7月25、26日に開催した「親子で陶芸体験」の作品が焼き上がりました。

09親子で陶芸作品完成1

どれも力作ぞろい。

09親子で陶芸作品完成2

09親子で陶芸作品完成3

思わず微笑むような作品も^^

09親子で陶芸作品完成4

今日は「今年の夏はやっと始まったよ」というような日差しがあふれてました。

暑かった(^。^;

夏休みも半分終わってしまったよね・・・
スポンサーサイト

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック