【陶芸家の雑記帳】
おお~!!
近くの山でイノシシ発見!

イノシシ

以外と「馬ヅラ」…


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
うっそ~!
ちゃわん屋さん、イノシシ飼ってるの?

うまそ~。
2005/08/26(金) 20:48:21 | URL | アン #-[ 編集]
>アンさん
飼ってませんよ~(^_^;

たまたま山で見つけたんですよ^^
うまく撮れてるでしょ(*^_^*)
2005/08/26(金) 20:57:41 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
えええどうやって捕ったの?(違 撮ったの
ん・・・猪鍋か~ 明後日納品で高松です
肉 残しといてね(^^
2005/08/26(金) 21:25:19 | URL | craft哲杆 #-[ 編集]
>craft哲杆さん
内緒^^

今度会った時に…
この時期の猪はまずいらしいですよ。
2005/08/26(金) 21:31:53 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
イノシシ見たいです。怖いけど…。

リンク、どうもありがとうございました。
2005/08/26(金) 23:32:34 | URL | namirashi(no) #-[ 編集]
意外と
猪って結構精悍な顔立ちなんですね。山のほうでは、猪の被害が多いんでしょ?
2005/08/27(土) 01:31:28 | URL | おさかな #WGv/JGO2[ 編集]
美味しそうだけどマズイのね、この時期は。
昔義理パパが猟をしてて、猪やらタヌキ、ウサギなど美味しくいただきました。
みんなは獣臭いって言うけど、美味しかったですよー。
稲刈り前の田圃で大暴れして、ミステリーサークルを作ってちょっと迷惑なコですけど、ばったり会うとかわいいんでしょうねぇ。
ちゃわん屋さんもいつもデジカメ携帯してるんですね(^^)
2005/08/27(土) 09:08:25 | URL | yesterday1964 #-[ 編集]
>noさん
怖かった~(^_^;
2005/08/27(土) 10:28:13 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
>おさかなさん
さすが野生の獣、目が鋭いです。
この辺の田圃はイノシシよけの高圧電流線を張ってますよ。
2005/08/27(土) 10:30:50 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
> yesterday1964さん
どんな料理にしたんですか?
興味津々^^

グッドタイミングでした。
うまく捕れてる(もとい、撮れてる)でしょう。(^_-)
2005/08/27(土) 10:34:27 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
すき焼きやら、竜田揚げ風、肉じゃが風。
ニオイを消すために、生姜やネギをたくさん使ってましたよ。
そしてとても濃い味付けなのでしたー。
ご飯がススムくんですよ。
2005/08/27(土) 23:51:31 | URL | yesterday1964 #-[ 編集]
>yesterday1964さん
さぞワイルドな味だったんでしょうね^^
2005/08/28(日) 09:49:51 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック