【陶芸家の雑記帳】
陶芸教室
今日は陶芸教室の日。

陶芸教室1

陶芸教室2

ロクロに挑戦。
まだまだ悪戦苦闘のようです。

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
おっつ 先生お疲れ様 どう?雨 ダムの方回復したのかな~
2005/08/24(水) 22:49:07 | URL | craft哲杆 #-[ 編集]
いいな、いいな。
近くだったら、ぜぇったいちゃわん屋さんの陶芸教室に通います!
・・・拒否する権利もアリですよね。
2005/08/24(水) 22:49:50 | URL | yesterday1964 #-[ 編集]
>craft哲杆さん
雨、あんまり降ってません。
台風も東にそれそうだし…

今日のダム貯水率は7.9%
2005/08/24(水) 23:11:37 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
>yesterday1964さん
いらっしゃ~い^^

でも、厳しい先生ですよ(^_^;
2005/08/24(水) 23:13:56 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
近かったら陶芸教室行きたいんだけどなぁ。
急にお伺いした際は、優しく!お願いします。
2005/08/25(木) 12:14:49 | URL | no #-[ 編集]
陶芸
いま、丸亀で教室に通ってるのですが、陶芸って難しい~(^^;;悪戦苦闘しています。なんか先生も放任主義なのでやり方が???ってな状態。でも、頑張って作品を作らねば(^^)v
2005/08/25(木) 18:23:41 | URL | おさかな #WGv/JGO2[ 編集]
>noさん
いつでもどうぞ。
やさし~く??ご指導致します^^
2005/08/25(木) 18:29:57 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
>おさかなさん
陶芸上達のコツは「マネ」です。
気に入った作品と同じものを作るとうまくなりますよ^^
がんばってくださいね。
2005/08/25(木) 18:31:26 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック