【陶芸家の雑記帳】
腰痛その後
今日の腰は最悪(>_<)
昨日とあまり変わらない。

朝一番にいつも行く接骨院へ。
昨日行った時に先生から「仕事はするな」と言われていたんですが…
なかなかそういう訳にもいかず。

そして今日は週一回陶芸を教えている高校に行く日。
教室が3階なんです。

道具などの重い荷物は運べないので、生徒にお願いする。
時々電気が走るような“ビッシッ!”という激痛に耐えながらも、何とか無事終えて工房に帰ったのが5時前。

う~ん窯詰め出来るか・・・
今日やらないと、先日のお雛様も焼かなければ……

おひなさま窯詰め

今回は電気窯を使用。
この窯は底の方を詰めるのが一苦労。
深さが80センチ以上あって、前屈みの体勢にならないといけない。

う~~~っ、腰がもたない(>_<)

根性(^_^;で詰めました。


今日かなり無理をしたんで明日の状態が心配です・・・
スポンサーサイト

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
何時もと違う文章の書き方が悲壮感漂ってますよ~~。笑ってはいけないけど・・・お姿が目に浮かび・・・笑う~お大事に・・・
2007/01/27(土) 11:02:43 | URL | oniwa #-[ 編集]
>oniwaさん
おかげさまで昨日あたりから大分良くなってきました。
ご心配?おかけしましたね~(^_^;
あしたはいつも通りやりますからね。
2007/01/28(日) 22:31:00 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック