【陶芸家の雑記帳】
再会1
一昨日高校の同窓会に行って来ました。
今年は卒業30周年ということで、全学年合同での開催でした。
出席者は全卒業生の半数以上にあたる200人以上!

同窓会1

同窓会への出席はもうかれこれ10数年ぶりとなるので懐かしい顔ばかり。
特に男性は「ハゲ」てたりしたらどこの“オッサン”かさっぱり分からない(^_^;
かすかな面影と首から提げた名札でやっと思いだす。

同窓会2

半数以上は30年ぶりの再会。
一気に高校時代へタイムスリップ。

2次回はカラオケへ。
その当時流行っていた曲のオンパレード。


それにしても、会ってすぐ分かるほとんど変わってない人もいるし、???のひとも。
どうしてなんでしょ~ね……
でもでも、みんな「ええオッサン」になったましたよ~。

実行委員の皆さん楽しい会を企画して頂いて、どうもありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
高校も卒業して30年も経つと分からなくなるのね・・・(^_^;)
そっか・・・。
2006/08/14(月) 20:11:53 | URL | sun-f #-[ 編集]
おっさん化
こんばんはー。
同窓会楽しまれたようで・・・。
やはり30年もたつと解らんですよね。
高校卒業17年を経て
私ももうりっぱに『おっさん化』しています。爆
2006/08/15(火) 05:45:20 | URL | こじひろ #-[ 編集]
>sun-fさん
そうそう、なんとなく面影はあるけど名前が出てこなかったり・・・
30年ですからね~ぇ(^_^;
2006/08/15(火) 10:34:15 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
>こじひろさん
おはよ~ございます♪
あらら、その歳で「おっさん化」ですか。。。(^_^;
久しぶりの同窓会たっぷり楽しめましたよ~。
2006/08/15(火) 10:36:55 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック