【陶芸家の雑記帳】
ただ今開催中
昨日から高松市の栗林公園で「第37回 讃岐のやきもの展」開催中です。
香川県陶芸協会に所属する陶芸家が一堂に会して作品を展示・即売しています。
個性溢れる様々な作品が見られて楽しいと思いますよ。

5月7日までの期間中、ちゃわん屋は毎日会場に行って店番です。
お近くの皆さん栗林公園を散策がてら陶芸展はいかがですか?

↓ちゃわん屋の作品を中心とした会場風景です。

讃岐のやきもの展2-1

讃岐のやきもの展2-2

讃岐のやきもの展2-3

讃岐のやきもの展2-4

讃岐のやきもの展2-5


会場となっている栗林公園はこの時期瑞々しい新緑がとっても美しいです。
それと今は「ハナミズキ」が見頃ですよ。
今日たくさん写真を撮ったので近い内に紹介しますね。

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日とは打って変わって肌寒いですね。(^^;
ゴールデンウィークにお仕事お疲れ様です。
いっぱい並んでますね。欲しいものがたくさんあります。(^^)
2006/05/02(火) 13:39:24 | URL | sun-f #-[ 編集]
こんばんはー。
GW期間中大忙しですね。
私もとうとう明日から休みが始まります。
2006/05/02(火) 21:17:27 | URL | こじひろ #-[ 編集]
>sun-fさん
こんばんは☆
ほんと今日は寒かった(>_<)
お時間があったらぜ~ひいらしてくださいネ^^
2006/05/02(火) 22:09:25 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
>こじひろさん
こんばんは♪
この仕事やってると人が休む時が忙しいんですよ(^_^;
楽しい休日を過ごしてくださいね^^
2006/05/02(火) 22:11:32 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
あれとこれと・・・そっちのもね。
って感じで買いあさりそう。
器の前では物欲の塊になるワタシ。
お店番楽しんでる?
2006/05/04(木) 19:41:40 | URL | トマト #-[ 編集]
>トマトさん
こんばんは☆
どれをお送りしましょうか^^
店番はいろんな人が来るので結構たのしいですよ~ん。
2006/05/04(木) 22:00:35 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック