【陶芸家の雑記帳】
ブログ開設!
キキョウ

[さぬきの窯元・讃窯]コラムのページは今日からこちらに移行しました。
がんばって更新して行こうと思ってますんで、どんどんコメント送ってくださいね。(^o^)
ついに念願のブログ出来ました。ただ今大流行中ですね。数あるブログサービス会社の中から見つけ出したのがここ。テンプレートを選んで配置や色をカスタマイズしようとタグを見てみると、な・な・なんと、スタイルシートばっかやん……。さっぱりわからん。適当にあたりを付けてごちゃごちゃ触ってみたり、googleで検索したり、ネスケのCompoerで開いてみたりしたけどダメ。うちのmacのIEではタグを変えてもすぐには反応しないみたい。ネスケでは反映されるみたいやけど、どっちを信用したらええもんか。自宅のwinで見ると変わっている。もうお手上げ状態でカスタマイズは断念。色だけでも変えたかったけど、かくなる上はmain siteの[さぬきの窯元・讃窯]の方を手直し。新しくリンクボタンを作って、リンク設定。これがまた大変な手間。2003年3月から開設しているもんでページ数も増えているし、後から付け足し・付け足しで階層がゴチャゴチャになりかけている。リンク切れがないよう注意しながら昨日なんとか終了!。

このブログは工房周辺の野草の画像や本業の陶芸関係のこと、気になった話題など、“徒然”と書き込んで行こうと思ってますんで、これからどうぞよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
開設おめでとうです~ 
2005/07/21(木) 10:30:11 | URL | craft哲杆 #-[ 編集]
>craft哲杆さん
どもども、ありがとうございます。
来月、行くからねぇ~。
2005/07/21(木) 11:32:19 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック