【陶芸家の雑記帳】
高松オフ会2
昨日のつづき。

さてさて、いよいよお目当てのギネスビールの店「Burns inn」へ。

Burns inn1

このお店はギネスの樽生を飲ませてくれます。

Burns inn2

グラスに注がれたギネスはとってもクリーミーな泡。
なんと、その泡にはクローバーが描かれています。
カプチーノでやるのと同じですね。

写真を撮ろうとしたけど暗くてとても無理でした。

味の方は香りが香ばしく苦みもしっかりで、もう最高!

Burns inn3

壁にはこんな飾り付けが。

Burns inn4

暗めの店内でクリスマスのディスプレイが際だっています。


今回のオフ会、初対面の人たちでしたが、あびいさんおさかなさんはブログでの知り合いなので全然違和感なく話がはずみました。

こんなに楽しいのはブログのおかげ^^
またやりたいですね。
みなさんどうもありがとう(*^_^*)

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
渋くていい雰囲気ですね
おっ、渋くてお店の雰囲気がよく出ていますね。
ギネスめちゃうまでしたね(^^)v
これをきっかけに、またいろいろ行きましょう。
工房の方にも、お邪魔しますね~
2005/12/11(日) 08:17:07 | URL | おさかな #WGv/JGO2[ 編集]
ヨダレが…
ギネスの樽生美味しそう~。
一瞬、あれ違うブログに飛んだと思ったのですが…(^^ゞ
飲食ネタも、いいかもと密かに思うのでした(爆)
2005/12/11(日) 09:57:28 | URL | tdoll #X.Av9vec[ 編集]
>おさかなさん
ギネスの画像はボケボケだったので大分修正したんですがイマイチです…

また是非行きましょう^^
工房の方にもどうぞ、お待ちしてますよ。
2005/12/11(日) 23:42:54 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
>tdollさん
食べ物写真は難しいですね。
店内が暗いし、手持ちではブレブレです(^_^;
フラッシュ撮影は苦手です…
2005/12/11(日) 23:46:31 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
ブログ上で趣味趣向が分かっていたり、コメントし合ってるので違和感無く、不思議なかんじでしたね~面白い会でした。。
2005/12/12(月) 18:30:08 | URL | あびぃ #-[ 編集]
>あびぃさん
ほんと~初対面とは思えなかったですよ^^
またやりましょうね!
2005/12/12(月) 21:19:27 | URL | ちゃわん屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
え~、タイ料理のあと、『Burns Inn』へ行きました。っていうか、こっちの方が本題だったのですけど、ここは「ギネス」の生を飲ませてくれるお店です。お店の入口です。階段を登り、二階に上がると入口があります。中へ入るとまた階段があり3階へ上がります。する
2005/12/11(日) 08:32:15 | おさかな'sぶろぐ