【陶芸家の雑記帳】
作品展間近
8月もいよいよ最終日ですね。

台風から変わった低気圧の動きを気にしつつ、来月開催する作品展の準備中です。

作品展間近


このあと来週にもう一回、窯を焼きます。

作品展詳細は▲こちら。


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

田中保基陶展in櫻ギャラリー
来月開催する作品展のご案内。

田中保基陶展in徳島

会期:9月7日(土)〜11日(水)10:00~18:00
会場:櫻ギャラリー(櫻茶屋2F)

白い色を基調にした普段使いの食器を中心に花器等も含めて150点程を展示即売します.
会場はこだわりのコーヒーやランチのおいしいカフェ「櫻茶屋」に併設されたギャラリー。

櫻茶屋のサイトは▲こちら。

会期中は私が毎日会場でお待ちしています。
ぜひご来場ください!

作品展詳細は▲こちら。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

2013「親子で陶芸体験」作品完成!
先日開催した「親子で陶芸体験」の作品が完成しました。

2013「親子で陶芸体験」作品完成1


2013「親子で陶芸体験」作品完成2

参加された方に本日作品を送りました。

おたのしみに〜!!

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

暑中お見舞い申しあげます
あっという間に7月も終わり、きょうから8月。
こちら香川県は毎日暑い日が続いていますが、皆さまお変わりございませんか。

2013キキョウ1

今年も工房の「キキョウ」が咲き始めました。

2013キキョウ2

この季節、涼しさを届けてくれる花ですね。

2013キキョウ3

凛とした佇まいが美しい。

2013キキョウ4


2013キキョウ5

皆さまくれぐれもご自愛ください。


(画像はクリックで大きくなります。)


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真