【陶芸家の雑記帳】
ネジネジ2
作品のワンポイントでつけている「ネジネジ」
今回は小鉢の”足”になります。

ネジネジ2-1


ネジネジ2-2

三つ足の小鉢、製作中です。

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

さぬき市大物産展会場初日
今日から始まった「さぬき市大物産展会場」の様子です。

さぬき市大物産展会場1

さぬき市大物産展会場2

お買い得品満載の「掘り出し物コーナー」もあります。

さぬき市大物産展会場3

初日は秋晴れのとてもいいお天気で、日差しが強くてすっかり日焼けしてしまいました。

さぬき市大物産展会場4

同時開催の「どんと恋まつり」では「B級ご当地グルメフェスタ」であんな店やこんな店も。

さぬき市大物産展会場5

さぬき市大物産展会場6

さぬき市大物産展会場7

移動水族館?
中にはアジやハマチなんかが泳いでます。

さぬき市大物産展会場8

会期は本日日曜日まで。
今日も花火大会など様々なイベントがありますよ。

ぜひぜひご来場を。

詳細は▲こちらまで。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

さぬき市大物産展
本日、9月15日と16日に開催する「さぬき市大物産展」の搬入準備完了です。

搬入準備

本日土曜は12時から。
両日とも私が接客、販売致します。
「ブログ見た」とおっしゃって頂ければおまけがありますよ!

「B級ご当地グルメフェスタ」などの多彩なイベントも同時に開催されます。
皆さまのご来場をお待ちしています。


詳細は▲こちらまで。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

多彩な催し
今月の15日(土)・16日(日)に開催される「さぬき市大物産展」に出店します。

さぬき市大物産展

この催しはお隣の市、香川県さぬき市合併10周年記念事業として、市内店舗及び事業所を中心に讃窯のある東かがわ市や近隣の地域からも多数出展する物産展です。

当日は私が直接販売します。
食器などを中心に「掘り出し物」も出品する予定です。
ブログ見た」とおっしゃって頂ければ、少しおまけがあるかも・・・

会場など詳細は▲こちらまで。


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

開催中。
本日から始まった作品展の様子です。

サンクラッケ展示風景1

サンクラッケ展示風景2

サンクラッケ展示風景3

先日紹介した「塩壺」も置いてます。

サンクラッケ展示風景4

会期は明日まで。
私は明日も会場にいますので皆様ぜひお越しください。

場所など詳細は▲こちらまでどうぞ。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術