【陶芸家の雑記帳】
作品展詳細
ただ今開催中の作品展、もう少し詳しく。

88G展会場2-1
香立

88G展会場2-2
酒器です。

88G展会場2-3

88G展会場2-4

88G展会場2-5
花器にも使える「カード立て」

田中保基陶展「つちのかたち」
9月24日(金)~10月3日(日)

会場など詳細は▲こちらまで。

※ここでお知らせです
先日急遽決まったことなんですが、作品展会場の向かいにある「88cafe」に於いてちゃわん屋の作品を使ったスペシャルランチが始まりました。
食材にこだわったシェフお勧めの料理が味わえます。

この機会にぜひどうぞ。
詳しくは▲こちらまで。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

本日初日
今日から始まった作品展、会場の様子を。


88G展会場1

88G展会場2

88G展会場3

88G展会場4

88G展会場5


田中保基陶展「つちのかたち」
9月24日(金)~10月3日(日)

会場など詳細は▲こちらまで。

▲次回はもうすこし詳しくお伝えします。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

これから搬入
今日はこれから明日初日の作品展の準備に行ってきます。

作品展搬入

会期は9月24日(金)~10月3日(日)
明日初日と会期中の土日は私、ちゃわん屋が会場にいますので、皆さんどうぞ。

作品展詳細は▲こちらまで。
作品展のご案内「つちのかたち 」
このところ朝晩はやっと過ごし易くなってきました。
夜になると秋の虫たちの大合唱です。

さて月末から開催する作品展のお知らせ。

88ギャラリー展DM

会場は香川県西部の「讃岐富士(飯野山)」麓にある 【88STAGE】の一角にある「88GALLERY」

ここ88STAGEは健康と環境にやさしいことにこだわった複合商業施設で、カフェ・ギャラリー・インテリアショップ・チャレンジショップ・ファーマーズマーケットがあり、ライブイベントも開催しています。


この会場では初めての作品展で、「つちのかたち 」と題して食器・花器を中心に“かたち”にこだわった作品を約100点展示即売します。

ただ今は作品展に向け最後の追い込みで忙しくしています。

私、茶わん屋は会期中の毎週土日には会場に居ますので、ご来場された方はどうぞお気軽にお声をお掛けください。

皆さまのお越しをお持ちしています。


会期など詳細は▲こちらまで。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術