【陶芸家の雑記帳】
雨の日の花火
近くの花火大会に行ってきました。

ん・・・
始まる直前になって雨が……

08花火1-1

08花火1-2

結構大粒の本降りになってきたけれど、お構いなしに打ち上げられます。

08花火1-3

こんなに降っても火薬は大丈夫なんですね。。。

08花火1-4

100枚以上撮影したけれど、使えそうなのはほんの少し。

パソコンに取り込んで見てみると、
あらま~
電線が(^^ゞ

08花火1-5

08花火1-6

花火が終わる頃になって、雨もあがって無事終了。

テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

ただ今開催中in徳島-2
先日紹介した作品展のつづき。

サルヴァドール展2-1

サルヴァドール展2-2

サルヴァドール展2-3

サルヴァドール展2-4

私、ちゃわん屋は9日(土)・10日(日)には会場に居ます。

皆さまのご来場をお待ちしています。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

夏休みの宿題・・・?
先日開催した「親子で陶芸体験」の作品が焼き上がりました。

08親子教室完成1

今年は色が“渋め”です。

08親子教室完成2

08親子教室完成3

これで夏休みの宿題もバッチリ・・・

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

ただ今開催中in徳島
1日から開催している作品展会場の様子です。

サルヴァドール展1-2

サルヴァドール展1-3

風鈴各種。
サルヴァドール展1-4

お店の壁にある「ピカソ」の鳩の絵が目印。
サルヴァドール展1-1

次回にももう少し紹介していく予定です。

第2回目の記事は▲こちら。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術