【陶芸家の雑記帳】
好評開催中その3
開催中の作品展会場の様子。
今回は食器を中心に。

作品展会場3-1

作品展会場3-2

作品展会場3-3

作品展会場3-4

作品展会場3-5


この作品展会期は明後日の日曜まで。
明日と明後日 私ちゃわん屋は会場に居ますのでお近くの方のお越しをお待ちしています。

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

好評開催中その2
開催中の作品展会場の様子。
今回は花器を中心に。

作品展会場2-1
ロープで連結した花器です。
会場のメイン展示部分に吊り下げています。

作品展会場2-2

作品展会場2-3
こちらはドーナツ型の花器。
むき出しになっている天井の梁から吊るしてみました。

作品展会場2-4

作品展会場2-5
これもドーナツ花器。
こちらは足付きです。


次回は食器を中心に紹介しますね。

▲こちらからどうぞ。

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

好評開催中
ただ今開催中の作品展会場の様子です。

作品展会場1

作品展会場2

作品展会場3

作品展会場4

作品展会場5

作品展会場6


会場は古い納屋を改装したギャラリー。
高い天井に太い梁がむき出しになっています。
壁も荒壁で落ち着いた雰囲気のスペースです。

何回かに分けて紹介していきますのでおたのしみに。

次回は花器の作品紹介です。
▲こちらからどうぞ。

ただ今準備中
すっかり御無沙汰です。

作品展の方は明後日が搬入で、ただ今準備の真っ最中。

作品展準備1

作品展準備2

こんな作品たちが会場に並びます。

さあ、あとひとがんばり。

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術