【陶芸家の雑記帳】
イベント準備
またまた、1週間空いちゃいました・・・

前回紹介した「秋のやきもの祭」の作品作りと準備で忙しくしています。

刻彩花鉢

準備の予定が大分遅れてます…(^_^;

ひと段落つくまでしばらく更新お休みします。

よろしくお願いしますね。
秋のイベント
来月の4日、5日に当工房で「秋のやきもの祭」を開催します。

今日チラシが出来てきました。

秋のやきもの祭

今年は“窯出しと雅楽の2日間”と銘打って、ガス窯の窯出しと女性4人による雅楽演奏会をメインに、その他盛り沢山の内容を企画しています。

詳細は→こちら。

芸術の秋を堪能しにいらっしゃいませんか。

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

1週間空いちゃいました・・・
ここのところ来月に開催するイベントの準備等でバタバタしてました。
更新も1週間ぶり…

昨日ツリガネニンジンのたくさん咲いている一角に『白花』を発見!

白いツリガネニンジン1

3年前にも同じ場所に咲いてたんですが、それ以来。

白いツリガネニンジン2

とっても清楚なお姿です。

白いツリガネニンジン3


来月のイベント、11月4日、5日に当窯元で開催予定です。

詳細は近い内にお知らせしますね。