【陶芸家の雑記帳】
2017年。本年もよろしくお願い致します。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

お正月に開催していた「新しい春の器展」はお天気にも恵まれ無事終了しました。
ご来場頂いた皆さま、どうもありがとうございました。


本年もよろしくお願い致します。

花火大会「どんどん高松」2016
毎年楽しみにしている花火大会「どんどん高松」が昨日開催されました。

今年は8,000発の打ち上げ。

2016高松花火大会1

2016高松花火大会2

2016高松花火大会3

2016高松花火大会4

花火の撮影はなかなか難しいですね。

これが限界^_^;


2016年 新年のご挨拶
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2016「新しい春の器展」会場1


1月5日まで開催していた「新しい春の器展」も無事終了しました。

会場の様子は▲こちらまで。

ご来場頂いた皆さまありがとうございました。


